まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

そろそろ豪雨とかに備えていきたいですね!

f:id:maruinunikki:20210326193637j:plain

いつも見てくださってありがとうございます♪


今日はお買い物に行ってきたので
普段の必要なものの他に
お水をひとまずですが4リットル
買ってきました♪
持って帰るの大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そろそろ雨の多い季節になるので
それまでにもう少し
買い足していこうと思っていますよ!

西日本豪雨のときには
断水になってしまって
それが1週間以上続いたので
少しでも備えておきたいですからね♪
みなさまもコロナにもですが
大雨などの自然災害にも
お気をつけくださいね!!

今日の動画です♪

https://youtu.be/eCBpEOQTtpk
今日は短い動画です♪
じんちゃんとしおんちゃんは
よくバトルするのですが
そのわりには普段過ごす距離が
めちゃくちゃ近くて
不思議なんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ケンカする程仲がいいって
そういうことなんですかね〜✨
お時間あったら是非見てくださいね♪