まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日は春の嵐で…

f:id:maruinunikki:20210328193729j:plain

今日は春の嵐だったようで
久しぶりにしっかりとした雨でした☂️
午後からは雨も止んだのですけど
この久しぶりの雨は
ここあちゃんの体調に
少し悪い感じの影響がありました
大したことはなさそうなんですけどね
目に見えてっていうのはないんですが
今日はいつもより少しだけ
元気がないように感じました
天気が良くなって
いつも通りになってくれたらいいんですけどね

とはいえごはんも食べてるし
前あったときのように
リバースしたりとかもないですし
あまり心配はないとは思います
ここあちゃん年だし
人でも調子でない日ってありますからね〜
低気圧はワンコにも
悪影響だったりしますもんね

今日の動画です♪

https://youtu.be/BdA8YYGO8Mc
今日は机の下に潜ったじんちゃんを
誘き出す動画です♪
じんちゃんはすぐ出てきますけど(笑)
お時間あったら是非見てくださいね♪