まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

やっぱり晴れの日がいいですね♪

f:id:maruinunikki:20210329195609j:plain

ホリホリ中のしおんちゃん

今朝のここあちゃんは
昨日のほんのり調子の悪い感じが
少しだけ残っていたんですが
お昼頃から元通りになりました♪
ひと安心です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
低気圧の影響なんだろうなとは
思ってはいても
やっぱりちょっと不安だったので
元通りに元気な姿をみられると
安心しますね✨
昨日は雨上がりだったこともあって
お散歩もすぐに帰ったんですけど
今日のここあちゃんは
少し長めにお散歩してくれました✌️
本当に良かったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それにしても
低気圧の影響って結構すごいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/KNdnPZNt_lo
今日は元気になったここあちゃんに
寝起きチャレンジをしようとしたら
失敗しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね♪