まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

リゾットを作りました♪

f:id:maruinunikki:20210401202313j:plain
今日の一幕

f:id:maruinunikki:20210401202850j:plain
今日はここあちゃんも
かなり良くなって来て
咳き込む回数もかなり減りました♪
なので…
今日はリゾットを作ってみました〜\(๑´ω`๑)/
めちゃくちゃ美味しく出来ました✨
でも基本的に目分量だし
作り方もかなり適当なので
同じものが作れる気がしません(笑)
前にカルボナーラを作った時もそうだったので
メモ的にブログに書かせて貰いましたが
今回は覚えてないです(笑)
ホイップクリームチーズベーコンていう
定番の具材を入れたことだけは
しっかりと覚えてるんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/sMLChyxJoA8
今日はここあちゃんの
経過のご報告の動画です✨
お時間あったら是非見てくださいね〜♪