まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんのこと!!

f:id:maruinunikki:20210402193503j:plain

体調を崩していた
ラブラドールのここあちゃんですが
ほぼ治ったといっても良さそうです♪
喉の調子はあまりなんですが
いつも通りに歩いたり走ったりしてます✨
喉は元がそんなに良くないので
もしかしたらこれ以上に
良くならないかもしれないですね

ここあちゃんはお散歩も
そこそこ出来るようになりましたし
カリカリごはんも食べるように!!
喉以外は本当にいつも通りです♪

あ、体調を崩してから
おトイレの大きい方をしてなかったんですが
今日やっとしてくれました😊
これもひと安心です😊
おうちでしたんですけどね
ここあちゃんおうちのなかですると
なぜか凹んじゃうので
そこが困ります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
すぐに立ち直ってくれるので
まだいいんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
凹まなくてもいいのに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Udq0ogryuwk
今日はゴールデンじんちゃんに
寝起きおいもチャレンジを
仕掛けてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんはどんな反応をするのか…
ぜひみてくださいね♪