まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミングに行ってきました♪

f:id:maruinunikki:20210403194544j:plain
お休み中のじんちゃんここあちゃん

今日は予定通りに
しおんちゃんあんずちゃんが
トリミングに行ってきました♪
送迎もして貰えるので
車の所までいくだけで
あとはおうちで待つだけなんですが
ふたりもいないと
やっばり寂しいですね〜💦

寂しい待ち時間になるので
じんちゃんここあちゃんの
お散歩に行くことにしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんもいい感じに
なってきてますしね♪

f:id:maruinunikki:20210403201314j:plain
帰ってきたあんずちゃんが
気になるじんちゃんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しおんちゃんもあんずちゃんも
めちゃくちゃ可愛くして貰えました💖
トリマーさんありがとうございます✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/8WjvPFh-9Fk
今日は動画も
しおんちゃんとあんずちゃんの動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜♪