まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たけのこを頂きました♪

f:id:maruinunikki:20210405203800j:plain

今日はたくさんの
たけのこを頂きました♪
めっちゃ嬉しいです✨
ありがとうございます(*´˘`*)
たけのこは昔は食べられなかったんですが
1度美味しいたけのこを食べてから
好物になったんですよ💖
おいしいものを食べられると
見方が変わりますよね♪
ずっと食べられないものも
あったりはしますけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たけのこを頂けたので
今度は肉まんを作ったりするのも
いいかもしれません😊
だいたいは煮物になると思いますが(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/hV0LI_dezNg
今日はラブラドールレトリバー
ここあちゃんをメインに
まったりとした動画になります♪
お時間あったら是非見てくださいね〜♪