まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今回もタイムラプス!!

f:id:maruinunikki:20210408202238j:plain
なでなでの順番待ちをする姉妹

今日もタイムラプスに挑戦してみました♪
https://youtu.be/2RHTo4Ctis4

今日の動画です♪

前回の反省を踏まえて
今回は長めにタイムラプスで
撮ってみてたつもりなんですが
意外と短くなってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もっと長く撮らないといけないですね!
何分撮って1秒になるのかな??
考えてから撮った方が良さそうです(笑)
今回は後半からは
ここあちゃんとじんちゃんが
のんびり寝てるだけなんですよ(笑)
でもお時間あったら是非見てくださいね〜✨


2日前のトンカツが残っていたので
ホットカツサンドを作ったんですけど…


f:id:maruinunikki:20210408205409j:plain
パンがめっちゃはみでました(笑)
美味しかったのは美味しかったんですよ(笑)