まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨の日はまったり

f:id:maruinunikki:20210413192935j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/aN_k5Q-WmMo
今日はみんな雨でお散歩に
行けなかったので
おうちでまったりしました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みんなでだらだら寝てるだけですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

この動画のあと夕方に
雨が上がってきたので
しっかりとお散歩に行ってきました♪
気が向いたので
じんちゃんここあちゃんと一緒に
お散歩したのですが
雨上がりでふたりをつれると
撮影が出来ませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
出来たら撮影したいなって
思いながら行ったんですけど
普通に無理でしたね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんもここあちゃんも
久しぶりに一緒にお散歩したから
テンション上がっちゃって
自由にあっちこっち行っちゃって
かなり大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ふたりとも自由すぎっ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そうなるだろうと思って
車とかバイクが通らなくて
人があんまり来ない裏道の方で
お散歩してたんですけどね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

雨上がりすぐなこともあって
人も来ませんでしたし
安心安全にウロウロしました♪
もちろんリードはしたままなんですけどね✨

じんちゃんはここあちゃんと一緒のお散歩だと
絶対に足りないので
追加でじんちゃんだけのお散歩にも
行ってきましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)