まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ロング散歩の予定でしたが…

f:id:maruinunikki:20210414195440j:plain
お眠のここあちゃん

今日のゴールデンじんちゃんは
あまり歩く気がなかったようです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
近くの空き地をぐるっとまわって
すぐに帰ってきました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんちょっとだけ
おなかは緩くなってますが
元気はいっぱいなんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日のお散歩に関しては
ここあちゃんの方がたくさん歩いてます(笑)
そういう日もまあありますよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20210414200540j:plain
おねむなしおんちゃん

f:id:maruinunikki:20210414200742j:plain
おねむなあんずちゃん

それにしてもこのくらい時期は
体調を崩しやすくて行けませんね〜💦
みなさまもお気をつけくださいね!