まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

コーラグミ作りました♪

f:id:maruinunikki:20210415195116j:plain
久しぶりに冷え込んだので
暖房にあたるあんずちゃんです♪

今朝は本当に寒かったですね〜:;(∩´﹏`∩);:
みなさまお体は大丈夫だったでしょうか…
うちはなんとか大丈夫でしたよ〜✨
誰も体調を崩したりせずに済みました♪
まあ夜はエアコンつけてましたからね!

f:id:maruinunikki:20210415200529j:plain
今日はコーラグミを作ってみました♪
最近グミが簡単につくれるのを
知ったので作ったんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なかなか面白い感じにできました✨
でもコーラがトクホコーラだったので
味は薄かったですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次は普通のコーラでします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/RVDPMIEnxno
今日はおうちのなかを
みんなでウロウロしてるだけの
いつもと変わらない動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪f:id:maruinunikki:20210415203131j:plain