まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

しおんちゃんあんずちゃんのごはん!!

f:id:maruinunikki:20210420213713j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/ol7ZDu_Oxb0
今日はトイプードル姉妹のごはんを
動画にしてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ふたりとも食べるのが早いし
食べてる間の顔が見えないので
あんまり動画にしようと思わないんです(笑)
でもたまにはいいかなって
動画にしたんですけど
やっぱりせっかくのかわいい顔が
あんまり見えませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画でも良ければ
是非見てくださいね〜💖


しおんちゃんの体調なんですが
昨日の夜には良くなってはいたんですけど
今日はいつも通りに元気でした✨
ほっとしましたよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
元気でいてくれるのが1番ですね♪