まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

動画は撮れなかったけど…

f:id:maruinunikki:20210421195504j:plain
ごはん中!!

今日はここあちゃんとじんちゃんと
一緒にお散歩してきました♪
いろいろな理由があって
動画を撮れなかったんですが
ここあちゃんがいつもより
すごく楽しそうにお散歩してて
いつもは嫌がる登り坂を
自分からぐいぐい登ってくれました♪
じんちゃんと一緒だと
ここあちゃんもすごく嬉しいみたいです💖
また一緒にお散歩してあげたいですね〜✨

その分足をたくさん使ってしまったので
ここあちゃんにはゆっくり
たくさんやすんで貰わないといけませんね!
また2、3日短めにお散歩して
ここあちゃんの足を
休めて行きたいと思います😊

そしたらまた長めに
お散歩してあげたいですね♪

たぶん夏になると
長めのお散歩はできませんからね〜