まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日はのんびり

f:id:maruinunikki:20210429211230j:plain
のんびりしてるあんずちゃん


今日はわりとまったりな感じでした✨
ドラクエものんびりやれました♪
週課は終わってないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
明日は忙しくなりそうですが💦

今日の動画です♪

https://youtu.be/P0ZQKADC7zQ
今朝まで降ってた雨が
お昼頃には止んだので
じんちゃんとお散歩に行ってきました🐾
たくさん歩いてきた中の
ごく一部なんですが
その動画になります📷
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

上の方の道路を歩いていると
景色もなかなか良くて
色んなものが見られるんですよ✨
動画内でも書いてますが
造船所とかおっきいクレーンとかですね♪
山登りするよりも景色良いかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そうそう今日のお散歩の途中で
野良犬ちゃんに出会ったんですが
じんちゃんも野良犬ちゃんも
ケンカしようとかせずに
大人しくしていてくれました♪
良かったです😊
ただお互いにずっと見てましたが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)