まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今朝は冷え込みましたね

f:id:maruinunikki:20210503202850j:plain

f:id:maruinunikki:20210503202737j:plain

今朝はうちの辺りでは
とても冷え込んだのですが
みなさまは大丈夫だったでしょうか😊
かなりの冷え込みで
少し心配ではあったのですが
ひとまずはうちのわんこ達は
元気に過ごせていますよ〜✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/v__8SA9QZy8
今日はいつも通りの組み合わせで
お散歩に行ってきました♪
じんちゃんとここあちゃんのお散歩には
もう少しだけ
平坦な道を選びたかったんですが
なぜかここあちゃんまで
上り坂に向かって行くから
撮影があんまり出来ませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こうなると仕方ないですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しおんちゃんあんずちゃんは
安定していつも通りのお散歩でした🐾

しおんちゃんあんずちゃんも
ゴールデンウィークだけでも
毎日お散歩してあげようと
頑張っています(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
このまましっかり頑張っていきます♪