まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

邪道にして至高のオムライスを作りました♪

f:id:maruinunikki:20210504211804j:plain

なんだか久しぶりな気もしますけど
リュウジさんのバズレシピの
オムライスを作りました♪

リュウジさんのバズレシピはこちら♪
https://youtu.be/Au-XRzpEjuA

リュウジさんのレシピより
いっぱい作るので
ついつい目分量になりがちなんですが
家族にも美味しいと言って貰えて
ひとまず安心しました♪

初めて作る時はしっかりと
分量通りに作るんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

リュウジさんのバズレシピは
美味しくて簡単だから
また作ろうかと思ってます✨
作ったらご報告させてくださいね♪

実は天津飯も作ってたんですが
写真を撮り忘れてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/tFM0CXmWiWk
今日のここあちゃんは
来客があったので
ほんのりおつかれモードです😊
今も疲れて寝ていますZzz
ちょっと頑張りすぎちゃったみたいですね
ここあちゃんありがとお疲れ様!