まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンウィーク終了!

f:id:maruinunikki:20210506201705j:plain

今日は昨日ほどは
疲れが残ってないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
明日は忙しくなりそうですが…( ; ᯅ ; `)
ラブラドールレトリバーのここあちゃんも
昨日よりもずいぶんと元気です(笑)
ここあちゃんもゴールデンウィーク
疲れてたのかも知れませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんは今日のお散歩で
いつもより早く歩いてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日はお庭でしか
お散歩してないのもあるのかも…(笑)
なにはともあれ元気で良かったです♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/6PaKgKpsiKM
今日はまったりしてるだけの動画です(笑)
しおんちゃんもあんずちゃんも
ここあちゃんもじんちゃんも
少しおつかれだったのか
まったりな1日でしたね〜😊

まったりしてるだけの動画ですが
それでも良ければ是非見てくださいね!