まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

昨日は踏んだり蹴ったりでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20210508213410j:plain
今日はお庭でまったりと
みんなでうろうろしました♪

そういえば昨日火傷したって
書いたんですが
昨日の午前中にもお買い物帰りに
自転車のペダルで
ふくらはぎを強打したんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
だから昨日は
足も痛いし手も痛いしで
踏んだり蹴ったりだったんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
運の悪い日もまあありますよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちゃんと気をつけてたから
この程度で済んだんだと思います😊
そういうことにしておきます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/CDMhpp4HPrE
今日の動画は昨日のお散歩です🐾
ちょうど火傷する前の時間ですね(笑)
この後火傷しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*
お時間あったら是非見てくださいね〜♪