まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今朝はびっくり

f:id:maruinunikki:20210518202555j:plain

今朝チョコラブここあちゃんが
リバースしたのでびっくりしたんですが
その1度きりだし
直後からビスケットを要求したりと
食欲も十分にあったので
原因はよく分からないんですが
大丈夫そうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
思い当たることはいくつかありますが
気象や時期的なこともあって
どうにかしてあげられることは
あまりないので
このまま元気で居てくれたら
それで十分ですね!

最近ここあちゃんのお散歩中に
年齢を聞かれて14歳って答えても
あまり驚いて貰えないです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最近の子は長生きする子が多いって
よく聞くので
14歳くらいではもう
驚いて貰えないのかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
人で言うと100歳を超えてるらしいのに
驚いて貰えないのは寂しいかも(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/J0OcYcxQph8
今日もチョコラブここあちゃんの
まったり動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんにたくさん
元気になってもらうために
鶏レバーをあげました✧٩(ˊωˋ*)و✧
鶏レバーも大好きなここあちゃんです💖
お時間あったら是非見てくださいね〜♪