まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

釜玉うどん失敗!!

f:id:maruinunikki:20210618200711j:plain

お昼ご飯に釜玉うどんを作ったんですが
見事に失敗しました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
味は美味しかったんですよ?
本当ですよ?

味は失敗じゃなかったのですが
釜玉うどんを作るときは
いつも冷凍うどんを使ってて
レンチンしたあとに
全卵を入れて混ぜてから
また少しだけチンしてたんですが
今回は冷凍うどんをきらしてて
乾麺のうどんを茹でたんですよね(笑)

茹でたうどんを使う時は
器にといておいた卵にうどんを
熱々のまま入れるってことだけは
頭の中にあったんですが…
いつものように全卵を使うと
全然固まらなくて…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
見た目と食感が残寝な感じに
なってしまいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:maruinunikki:20210618210355j:plain
うどんに乗せるように作った
お肉はすごく美味しく出来ました♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/SDhMG2f6YDA
今日はみんなでおうちのなかを
歩き回るだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜✨