まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

はじめてのゲームプログラミング🎮

f:id:maruinunikki:20210625202552j:plain

はじめてのゲームプログラミングを
買ってみました〜♪
もちろん自分のではないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これからの考え方にいいかもって
思うんですけど…どうなんでしょうかムムム(´⌒`)
きっと役にたってくれると思います♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/PDlSG_ciXIY
今日はラブラドールレトリバー
ここあちゃんの新しいごはんのおともを
買ってみたのであげてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
動画でも書いてますが
チョイでかシリーズの
さくさくささみチーズ入りですね♪
見た感じとか触った感じが
ぼんち揚げによく似てたんですが
匂いは全然違いましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

チョイあげとチョイでかシリーズは
お手頃なうえにいろいろとあるので
たまに買ってます✨
ただ近くのスーパーとかには
置いてないので…
通販で買うしかないんですよね〜(笑)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪