まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日からお休みですね♪

f:id:maruinunikki:20210721185204j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

明日からお休みということで
しっかりとしたお掃除と
我が家のわんこたちの体を
しっかりと拭いてあげました♪

お休みに入るとどうしても
怠けがちになってしまうので
今のうちにって感じです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お休みでもやるんですけど
一応って感じですね!

今回の体拭きは
市販のわんこ用シャンプータオルを
使いました〜♪
普段もたまに使ってるんですが
綺麗になりますよ〜✨
重曹水と比べてどっちがっていうのは
ちょっと分からないので
どっちも使っていきます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


子供たちはもう夏休みなんですね!
そういう感覚がなくなったので
かなり驚きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


というか夏休みの存在を忘れてました(笑)