まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

涼しくなりましたね〜𓂃𓂂🍃

f:id:maruinunikki:20210913193846j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

ここあちゃんが体調を崩してる時に
飲んでたお薬に食欲増進の効果が
あるものがあったんですが
最近はその効果もきれてしまって
ここあちゃんが食べてくれるごはんを
毎食悩んでます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お薬やめてから
しばらくたってるので
食欲増進効果がなくなるのも
当然といえば当然なのですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんが飽きないように
いろいろ考えてますよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

美味しいものだけあげてたら
食べてくれるのは間違いないんですが
ドライフードも食べて
しっかりと栄養もとってほしいので
美味しいものだけってわけには
いかないんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/mDSWzuYI84A
今日は久しぶりに
ラブラドールここあちゃんと
明るいうちにお散歩してきました🐾
ここあちゃんもやっぱり
明るいあいだの方が嬉しいみたいです😊
ここあちゃんも歳をとって
目もあんまり良くないのもあって
夜だとたぶん
見える範囲が狭いのかなって…
涼しくなってくれて
ここあちゃん的にも良かったと思います😊

お時間あったら是非見てくださいね〜♪