まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

活気が戻ってきてますね‼️

f:id:maruinunikki:20211007183737j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日もちょっと必要なものがあって
お買い物に行ってきたんですが
緊急事態宣言のときよりは
やっぱり人が増えてますね!

平日なのであれなんですが
スーパーのなかよりも
道行く人、工事や作業をする人が
すごく増えた気がします😊

工事や作業に関しては
緊急事態宣言とかは関係ない感じで
続けられてきたのかと思っていたので
結構意外な感じがしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

感染抑制が出来ている状態で
街に活気が戻ってくるのは嬉しいですね〜♪



ただ性格的に結構コミュ障で
お散歩の時に出会う人が増えたので
また慣れていかないといけません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



人に会わないことに慣れすぎですね( ‘ᾥ’ )



今日の動画です♪

https://youtu.be/dOa8gq9AA34
今日の動画は昨日のブログに書いた内容を
ここあちゃんが寝てたり
じんちゃんがこっち見てたりする動画に
くっつけた感じの動画になってます🤣
昨日のブログと完全に重複するんですが
それでも良ければ是非見てやってください🤣