まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミングお願いしました♪

f:id:maruinunikki:20211012202340j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

しおんちゃんとあんずちゃんの
トリミングのことを
最近やっとお願いしたのですが
しばらくは忙しいらしく
ちょっと先になってしまいました(笑)

とりあえず問題はないので
順番待ちですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

緊急事態宣言があけて
みんな気兼ねなく
トリミングとかもお願いできる感じなのかな😊

トリマーさんたちも忙しくなってるけど
きっといいことですよね✨


しおんちゃんあんずちゃんの
毛の量はちょっと気になるけど
あまり寒い時期じゃないし
ちょうどいいくらいのタイミングかも😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/8GyjOoLtIpM
今日はラブラドールここあちゃんと
ひたすらにのんびりしてる動画です旦_(-ω-
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

ここあちゃんの足の話も少しだけ
ここに書いたと思いますが
公園にお散歩に行った次の日は
少しだけ足どりも重かったりしましたが
今日はもう大丈夫でした✌( ‘-^ )
良かったです✨
すぐに治るここあちゃんはさすがですね‼️

公園に行くのも
体力的には問題ない感じで
足のことをなんとか出来れば
わりと大丈夫な感じです♪