まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

予定変更せずに済みそうです♪

f:id:maruinunikki:20211019201039j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

火曜日の恒例の
しっかりお掃除出来ました♪

毎週火曜日に予定が
入るかもしれないって書いてたんですが
そんなこともなかったみたいで(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これからも普通に
毎週火曜日にしっかりお掃除が
できそうな感じです٩(ˊᗜˋ*)و♪

予定を変えなくていいのは
かなり助かりますね✨



昨日一昨日の寒さに
体がわりとなれてしまったせいか
今日はなんだか
暖かく感じちゃいますね💦
最低気温とかは
同じくらいまで下がるはずなので
ちょっと注意しないといけませんね!

みなさまも体調に
お気をつけてお過ごしくださいね!




今日の動画です♪

https://youtu.be/LaWnKfIO9s8
今日はゴールデンじんちゃん含む
みんなでお庭でのんびりしたので
そのときの動画になります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

しおんちゃんとあんずちゃんと
ここあちゃんが先に
お庭に出てたんですが
なんとなくじんちゃんも
呼んできちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しおんちゃんたちにとっては
いい迷惑だったかもしれません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)