まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たくさんお散歩🐾🐾

f:id:maruinunikki:20211127201257j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はうちの子たちみんなと
お散歩してきました🐾
めっちゃ疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

トイプードルの
しおんちゃんとあんずちゃんは
急に寒くなってからは
気温になれるまでおうちで
我慢してて貰ったので
久しぶりのお散歩です😊
そのおかげで
寒かったりはしなかったみたいです♪

ここあちゃんも暖かいお昼の時間に
お散歩できたので良かったです😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/9X3UZjdcIoI
今日もゴールデンじんちゃんと
お散歩してきましたので
その時の動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪

この公園はラブラドールここあちゃんと
たまに行く公園なんですが
じんちゃんとお散歩するときは
通り過ぎるだけのことが多いんですよ🤣

じんちゃんものんびり出来て
良かったんじゃないかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)