まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今度ミルクレープもどき作ります

f:id:maruinunikki:20211202195319j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日忙しくなりそうだと
書いていたと思うんですけど
やっぱり忙しかったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょっとつかれちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
明日も忙しそうだけど
今日よりはましそうです😊
ちょっと頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

最近はお菓子とか
なかなかつくれてないんですが
家族からリクエストがあったので
今度クリスマス付近で
ミルクレープもどきを作ります✨

クリスマスじゃないのは
クリスマスには
ちゃんとしたお店で買うからです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

うちで作るのは
あくまで「もどき」なので
ちゃんとしたものではないですからね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/pTae6RnxtFQ
今日はごはん用の器に
オヤツを入れて
ラップをかけてみました
果たしてうちの子たちは
ラップを何とかして
オヤツを食べることが
出来たのでしょうか?

お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨f:id:maruinunikki:20211202205233j:plain