まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

予定より忙しい💦

f:id:maruinunikki:20211203193944j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

思ったより忙しい日でした💦
かなり疲れちゃいました_(:3」∠)_

昨日よりは忙しくないだろうと
安易に思ってましたが
結局昨日より忙しくなりました💦

思ってたやることより
やらないといけないことが
ちょっと増えてしまったのが
1番の原因ですね…


明日は土曜日だし
今日より絶対にゆっくりします‼️

ドラクエXのイベントも
まだ出来てないので
頑張らないといけませんね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Jbu06XK2Qh4
今日はゴールデンじんちゃんと
お散歩をしてきた時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

じんちゃんがあんまり
いっぱい歩いてない感じですが
体調が悪いとかではなく
単純に朝のお散歩から
そんなに時間がたってなかったんです(笑)

それで公園には行きましたが
そこまでで帰ったので
思った通りにあまり歩いてないです(笑)
じんちゃんは元気なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)