まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

シンプルホーム画面

今週のお題「ホーム画面」

いつも見て頂いてありがとうございます♪

とてもシンプルなホーム画面です(笑)
うちのじんちゃんの写真に
よく使うアプリ4つです♪
というかひとつは
Googleプレイストアだから
アプリですらないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

というのも
昔のスマホをサブ機として
使っていたりするので
わりとホームに置いておきたいものが
分散してるんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それとホーム画面とかは
わりとスッキリ
綺麗にさせておきたい人なので
あまりホーム画面に
置いておくのが好きじゃないんです😊

ドラクエXのお出かけ便利ツールとかも
入っているし良く使うんですけど
ホーム画面に置いてません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あとホーム画面にたくさん置くと
せっかくのじんちゃんが
あんまり見えなくなりますしね!
書いてて思ったんですけど…
これが1番の理由かも!!
やっぱりかわいい顔がみたいですからね💓

今日の動画です♪

https://youtu.be/9Aq4ewM4jdo
ゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんが
おなかを壊してしまったので
そのご報告の動画です