まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

いっぱい歩いたあとは筋肉痛



いつも見て頂いてありがとうございます♪


昨日いっぱいお散歩したので
今日は自分の体が
ビキビキいってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日からあちこち痛くて
ちょっと大変だったんですが
今日になってもっと
痛くなってきました
完全に筋肉痛です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いっぱいお散歩できるのは
自分にとってもワンコたちにとっても
すごくいい事なんですが
筋肉痛になってしまうのが
いけませんね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなが楽しめるから
頑張ってお散歩する甲斐は
あるんですけどね✨✨

それで今日はちょっと
体を休めるためにも
のんびりさせてもらいました😊

みんなのお散歩にはいってるんですけどね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/43YqZ4SnB3E
今日はゴールデンじんちゃんが
おなかの上に顔を乗せて
ウトウトしてくれたので
その動画になります♪
お時間あったらぜひみてくださいね✨