まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりにゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーと一緒にお散歩したら


いつも見て頂いてありがとうございます♪


今日は曇ってたしお昼の間に
ラブラドールここあちゃんの
お散歩に行こうと思って
準備してさあ行こうってなったら
ゴールデンじんちゃんも
すごい勢いで飛び出してきました(笑)

どうやら少しだけ
扉が開いちゃってたみたいで
そこから無理やりあけて
飛び出てきたみたいです(笑)
ベランダだからいいんですけどね😊

それでしょうがないから
じんちゃんも連れて
一緒にお散歩に行くことにしたんですが
久しぶりに1人で
じんちゃんとここあちゃんを
連れて行こうとしたからか
ここあちゃんがあんまり歩かなくて(笑)
すぐに帰ることになりました(笑)

じんちゃんも歩くのが
ゆっくり過ぎて不満そうでしたし
仕方ないですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明日は別々にゆっくりと
お散歩に行ってあげようと思います😊



今日は思ったよりも忙しい日で
朝からなんか忙しかったです💦
特に変わったことを
したわけじゃないんですけどね💦
ちょっと疲れました💦


今日の動画です♪

https://youtu.be/mtEUlKq3MpE
今日はラブラドールここあちゃんに
ちゅーるに似たおやつの
とりぷるーんをあげました😊 
いつも通りのまったりな感じですが
お時間あったらぜひみてくださいね♪