まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

またまた結局朝からお散歩してきました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゆっくりお散歩しようと
昨日から考えてたんですが
結局朝起きてすぐに
お散歩に行くことになりました(笑)

理由としては暑くなるからっていうのも
もちろんあるんですが
今回は…
家族とドラクエXをするから‼️
だったんですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ドラクエXしてると
暑くなる前にお散歩に行くには
朝しかなかったんですよね(笑)
終わる頃には暑くなっちゃうから
行けなくなりますしね〜

ドラクエX的には
新しいコンテンツの難しいやつと
毎週やってるやつの
2種類をやったんですが
新しいやつはちょっと
本当に難しかったですね〜💦
3回やって1回勝てただけでした
もう少し上手に立ち回りできたら
いいんですけどね〜💦
初めてだとやっぱり難しい💦
安定して勝てるようになりたいですね!


今日の動画です♪

https://youtu.be/ycMevvwdIWg
今日はみんなで
ベランダにでてわちゃわちゃしたあと
ゴールデンじんちゃんと
おうちであまあましてる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨