まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびりお庭と思ったら



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日こそのんびりお散歩しようと
思っていたのですが
朝早くからラブラドールここあちゃんが
おうちの中を歩き回りすぎたので
お散歩に行くのは断念して
お庭でのんびりしてもらうことに😊

お庭にでるためには
ここあちゃんを抱っこして
階段の昇り降りをするので
こっちの労力としては
大して変わらないのですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ今日こそここあちゃんは
なんかテンション高くて
お庭だっていうのに
すっごい早歩きしてました😅

お庭にしとこうと思ったのは
ここあちゃんの足が
痛くならないようにだったのに😂
本末転倒です😂


今日は火曜日だから
ちゃんとしっかりお掃除もしましたよ‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/1sJ63jOMc-g
ラブラドールここあちゃんに
4種類のおやつ…
チーズとお煎餅と
2種類のビスケットをあげました😊
途中トイプードルしおんちゃんたちに
妨害されつつも完食したので
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪