まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎日朝から!


いつも見て頂いてありがとうございます♪


今日も朝から頑張って
みんなとお散歩に行ってきました(笑)
本当は朝の9時10時くらいに
お散歩に行ってこようって
思ってたんですけど…
なんとなく早めに出ちゃいました(笑)

おかげでみんな早いうちに
お散歩できたし
暑くなる前だったから
みんな楽しめたみたいで良かったです😊

家族も出かける前に
お散歩出来ましたしね😊

明日こそは雨の予報だし
ゆっくりしようと思ってたんですが
なんだか降らないみたいなので
明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

…水曜日のロング散歩は
最近ゴールデンじんちゃんが
あんまり歩いてくれないので
行けてないんですよね〜💦

暑くなる前に
1回くらいは行きたいですね!