まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ナスのファルシを作ってみました

いつも見て頂いてありがとうございます♪

三国シェフのYouTubeチャンネルの
オテルドゥミクニさんで紹介されていた
https://youtu.be/xNOXwZWTMVM
ナスのファルシを作ってみました♪

ちょっと手間と時間はかかるけど
簡単ではあるので作りやすいですね😊
それにめっちゃ美味しかったです❤

あ、でもちょっと失敗しちゃって
ナスで作る器の方が結構
硬いままでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
硬くても火は通ってるし
食べられたんですけど
ちょっと残念ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



実はナス苦手だったんですけど
何となく作ってしまいました
でも美味しく食べられたので
苦手な人にもオススメなのかも?

自分で作ったからかもしれませんが(笑)



今日の動画です♪

https://youtu.be/38u4BDxKgwo
トイプードルあんずちゃんが
おうちでまったりしてる時に
カメラを置いて
少しだけ外出してみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
外出中ずっとまったりしてるのかなって
思って撮ったんですが
思いのほかすぐに移動したので
びっくりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪