まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ひとりでトリミングに行ったトイプードル


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はトイプードルあんずちゃんが
トリミングに行ってきました♪
スッキリかわいくなって
帰ってきてくれましたよ〜✨

今日の動画内でも言ってますが
今回は初めてあんずちゃんが
1人でトリミングに行ったんですよ

トリマーさんのことは
もちろん信頼しているんですが
初めて1人で行くので
すごく寂しがるんじゃないかとか
それで体調を崩すんじゃないかとか
そういう心配をしちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもそういう心配の必要はなくて
なにごともなく無事に
帰ってきてくれました✨✨

おうちに帰ってきてからあんずちゃんに
微妙に距離取られちゃいましたけど(笑)



しばらくしたら
いつも通りにしてくれるようになりました


トリマーさんには感謝感謝ですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/iTgan7h_icQ
今日の動画はその動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨