まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

そろそろシャンプーをしてあげたいですね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

そういえば今週はお盆で
いろいろいそがしくて
わんこ達の体を拭いてあげられてません(笑)
来週はちゃんと
拭いてあげないといけませんね〜
それにじんちゃんもそうですが
ここあちゃんをそろそろ
お風呂に入れてあげないと…

ここあちゃんのお風呂は
かなり大変なんですよ(笑)
抱っこしてお風呂場まで
行かないと行けないし
立ったままシャンプーを出来ないから
伏せてもらってから
シャンプーするることになるんですよ(笑)

ここあちゃんも大変だろうし(笑)

あとはちゃんと晴れてる日に
シャンプーしてあげないと😊

あ、そういえば
あんずちゃんのトリミングも
そろそろお願いしないといけませんね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/xOfVxfr8vvE
今日は寝てる子犬のらんまるくんに
ちょっかいを出してみたり
ラブラドールここあちゃんに
レトルトのごはんをあげたりする動画です😊😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪