まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

美味しいチャーハン


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっとだけ
手の込んだチャーハンを作ってみました😊
YouTubeで見つけた…っていうか
有名なレシピだと思います😊
いつも作るのよりもかなり
時間がかかっちゃいますが
凄く美味しく作れたと思います✨

手元にあれこれないものがあって
昆布塩を作ろうにも
フードプロセッサーもないし
ぶんぶんチョッパーは壊れたしで
ひとまず塩昆布を使いました(笑)
加減が難しいので
ちょっと難しかったのですが
ちょうどいい感じの塩味に出来ました
フードプロセッサーはいろいろ使うし
買っておかないといけませんね

ただこのチャーハン美味しかったから
リピート確定ですね✨
めっちゃ時間かかるけど(笑)



今日の動画です♪

https://youtu.be/S1XlJbMTygY
今日もまたラブラドールここあちゃんに
いろいろあげてます(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨