まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

シャンプーしました♪


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日書いてた通りに
今日はちょっと朝から大変でした💦
やることもいっぱいだったし
かなり疲れました(´▽`) '` '` '`

それに追加で
トイプードルあんずちゃん以外の
ラブラドールここあちゃん
ゴールデンじんちゃん
ミックス犬らんまるくんの
シャンプーもしたので
かなり疲れましたꉂ(ˊᗜˋ*)

トリミングに行ってる
あんずちゃんはともかくとして
みんな体拭きはしてても
シャンプーをなかなか
してあげられないので
ようやく出来てほっとしてます😊
疲れましたけどね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ今日行ってきたお買い物だけでは
ちょっと足りないものもあるし
明日もお買い物に
行ってこないといけませんね〜
ちょっと大変です

昔はお隣にスーパーがあったので
お買い物するのも
すごく楽だったんですけど
何年も前になくなってしまって
それからは少し遠いところまで
行かないと行けなくなったから
ちょっと残念ですよね〜
大きくていいスーパーが出来ちゃったから
仕方ないんですけどね

明日も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧