まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ストップアンドゴーは疲れますね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はゆっくりしようと思ってましたが
なんだか普通にいっぱい
お散歩することになりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ので、めっちゃ疲れました(:3 」 ∠)
いっぱい歩いて🚶‍♀️
いっぱい走りました🏃

あんずちゃんはそこまでじゃないけど
じんちゃんとらんまるくんは
凄い走ります
本当に…

ただ走り方は違って
じんちゃんの走り方は
小走りでずっと走る感じで
らんまるくんは全力ダッシュからの
急停止の繰り返しな感じです

じんちゃんもらんまるくんくらいの時は
おなじ感じだったのかもしれないけど
ストップアンドゴーの繰り返しは
すごい疲れます…(笑)
距離は短いのですけどね〜(´▽`) '` '` '`

あ、一応あんずちゃんも
走りはするんですが
さすがにそんなに早くないので
あんずちゃんとのお散歩は
そこまで大変じゃないです
ありがたいことですね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/edr8BLCa0Ug
昨日のゴールデンじんちゃんとの
海までのお散歩の動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね💕