まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子犬、積もった雪を初体験する


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今季最強寒波の影響で
うちの地域にも雪がつもりました❄
本当にうっすらと、ですが…(笑)
なのでらんまるくんに
積もった雪を初体験してもらいました😊

らんまるくん…

もちろんテンションはあがってたんですけど
思ってた反応と違って
不思議そうにもしないし
やばいくらいにテンションあがったりもせず 
普通にちょっと嬉しいくらいの感じでした(笑)
問題はもちろんないんですけど
もっと喜んでくれるかと思いました(笑)
楽しんではくれたみたいだから
全然オッケーですね😊

ただ驚いたのは
らんまるくんもじんちゃんもあんずちゃんも
地面が冷たくてあんまり
歩きたくなかったみたいです(笑)
歩き方もちょっとそんな感じに(笑)
冬でもそんな風になってるの
あんまり見たことないのに
今日はみんなそんな感じになってたので
よっぽど寒かったんですね!
さすが最強寒波です

明日もまだ寒いのが続くみたいなので
みなさまも体調や災害に
お気をつけてお過ごしくださいね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/XVJzA7JRH-Q
らんまるくんとじんちゃんと
あんずちゃんの雪の中のお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨