まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寒いだけの一日でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は雪が降ってません!(笑)
朝からすごい寒くて
体感だけなら今日の方が
朝は寒いくらいだったんですが 
全然降ってませんでした🥲

積もってた雪も昨日の日中に
全部溶けてしまったし
寒いだけっていうのは
ちょっと残念ですね💦

ただ天気予報で見ると気温は
最低気温も最高気温も
今日の方が高かったですね
実際、お昼になると
今日の方が暖かく感じました
朝だけは寒く感じましたけど…(笑)

そんな中でもみんなお散歩したんですけど
やっぱりちょっと短めでした(笑)
あんずちゃんも気温が高くなってから
行ってきたんですけど
寒くてちょっと震えてました💦

そういえばそのお散歩の時に
あんずちゃんが野良猫ちゃんを見つけて
走って追いかけたのに
ちょっとびっくりしました(笑)
今まで逃げてたのに
今回は追いかけるなんて(笑)

これは間違いなく
らんまるくんの影響ですね(笑)

…良い影響、でいいのかなぁ(笑)

でもま、楽しそうだからいいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/h7ycB2gDmyU
今日はじんちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨