まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ノワちゃん少しずつ大きくなってます!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

子猫のノワちゃん…
本当に少しずつですが
大きくなって来てて
少しずつ出来ること、登れるところが
増えてきていて…
行動半径が広がってきています😊

とはいえ
おうちの中での生活だし
おうちの全部に行っていい訳では無いし
外の猫ちゃんたちに比べると
全然狭いんですけどね!

猫ちゃんの運動量って
結構多いんだと思っていたんですけど
ノワちゃんはそんなでもなくて
おうちの中を少し走り回って
らんまるくんと遊んだりするくらいで…

同じくらいの月齢だった
保護猫フクちゃんと比べても
かなり少ないですね!
行動半径は同じくらいなんですけどね〜

猫ちゃんにおける個人差かな🐱
フクちゃんよりも小さいですしね!

これから大きくなってたら
活発になるのかな?このままの感じなのかな?
ちょっと楽しみですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/FRDpwtTgRB4
今日はノワちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!