まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ノアちゃんが来て2ヶ月になりました👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今年は久しぶりに家族が帰ってくるということで
すっかりわすれてしまってましたが
5月に入ったことで
子猫のノアちゃんがなんと
うちに来て2ヶ月になります!
わ~ぱちぱち👏👏👏
うちに来てくれたのが
もう2ヶ月も前だっていうことに
正直驚きを隠せません(笑)
時間が立つのって早いですね〜

ノアちゃんスクスク育ってくれてて
今は体重が2kgぐらいです😊
これから大きくなるにしても
大きくてあと1kg増えるだけのようですし
体のサイズ感はあんまり変わらなさそうですね😊

ぶっちゃけ個人的には大きい子も好きですし
メインクーンくらいになってくれても
全然構わないんですけどね(笑)
さすがに無理そうです(笑)

あんまり太らせてしまっても可哀想だから
今よりもう少しだけ太ってもらって
ある程度しっかり動いてもらうのが良さそうです😊

しかし猫ちゃんは大きくなるのが
本当に早いですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/OaBBdBbMsek
ノアちゃんの動画ですが
ここに書いてあることの方が
少しだけ詳しいかも(笑)
もしお時間あったら見てくださいね♪