まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

給付金をいただきました‼️

十万円の給付金を頂けると聞いて決めていたのですけど、クーラーを購入して犬たちが過ごせる部屋を増やします🎵

なのでその部屋の断熱効果を高めるため、ダイソーに行って色々買ってきました😆

少し前のブログにも書いたと思いますが、断熱効果のある壁材と
部屋のドアと窓に着けて冷えた空気が逃げないようにするためのビニールです❗
でもこのビニールはテーブルクロスとマグネットテープを組み合わせて作るつもりですよ✨

作業はクーラーがついてからにするので、もう少し先になりますがYouTubeツイッターに投稿する予定です😆

関係無いけどじんちゃんをどうぞ❗
f:id:maruinunikki:20200629214938j:plain

昨日は宣伝し忘れた…(´゚з゚)~♪