まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエ10の夏イベント!

今日はドラクエ10の夏イベント、キミとサメない夢をやってきました~🎵
一年ぶりの夏イベだったのでどんなのだったかわすれてましたが、お宝探し系のキラキラを海で拾うタイプのイベントでしたね☺️
今回はそれにサメに襲われるっていうのが追加されてました😆
近場にあるキラキラでアイテムを集めたから、難しいとかは思わなかったんですけど、一度に集めたりたくさん集めようとすると難しいのかも?

貰える水着のデザインも両方良かったし、楽しめました~😁

Switch版でやってるからスクショ撮っても、ブログにもってくるのが大変なのがネックですね~💦
ちょっと考えないといけないですね❗

とりあえず、関係ないしおんちゃんの画像でも貼っておきます🤣🤣
f:id:maruinunikki:20200724170931j:plain

ここからは今朝のツイートです🎵
昨日ツイートできなかったからね‼️