まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

YouTubeとTwitterを水曜日はおやすみにさせていただきました❗

水曜日にゴールデンレトリバーじんちゃんと
大和ミュージアムの裏にお散歩に行ってきたので
動画にしました~🎵
https://youtu.be/FCbWa0j00zU
良ければ見てくださいね✨

f:id:maruinunikki:20200903194534j:plain
お散歩疲れのじんちゃんここあちゃんです

水曜日はおやすみするようにして
少しゆっくりする時間ができるかな~って
思ってたんですが…
むしろ忙しくなった感じがしますね~🤣🤣

今回だけかもしれないから
これからどうなるのかはわかりませんが
昨日はほんとうに忙しかったです💦
あれやこれやとやっていたら
すぐに時間が過ぎちゃいますね💦


ドラクエ10のレベル上げがしたかったけど
昨日は出来ませんでした🤣🤣
でも久しぶりに夜にちょっとだけ
ドラクエできました~(*´ω`*)
久しぶりでうれしかったです♪ヽ(´▽`)/

今日のTwitterはこれから!