まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーじんちゃんの後頭部❗

f:id:maruinunikki:20200717171001j:plain
ツイッターで後頭部もかわいいよって教えてもらっちゃいました😆✨💕
実際こうしてみると後頭部にも個性が出ててすごくかわいいですね~💕
確かにお散歩の時とか、良く見るのは後頭部ですからね🤣
ナデナデするのも後頭部が多いし、可愛くないわけないですね🎵

f:id:maruinunikki:20200717171744j:plain


昨日ドラクエ10で新しいコインボスが実装されたので、今日はたまりに貯まったふくびきをしてきました😆
まだまだふくびきけんは残ってますが1500連くらいして目当てのコインボスが4個でした✨
わりと良い当たりでしたね~😁


ここからは昨日のツイートです🎵