まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンドゥードルってかわいいよね

f:id:maruinunikki:20200801165835j:plain
うちのゴールデンレトリバーのじんちゃんのお友達に、ゴールデンドゥードルちゃんがいるんですがめちゃくちゃかわいいんですよ~💕💕
見た目も性格もかわいい💕💕
うちにもお迎えしたくなっちゃう🎵💕

ゴールデンドゥードルはゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬のことなんですけど、ゴールデンレトリバーとプードルの良いとこどりみたいな子になることがあるんですよ💕
みんながみんなそうなるわけじゃないんですが、抜け毛をあんまり気にしなくていいし、性格も穏やかで人懐っこいみたいですね✨🎵

じんちゃんのお友達のゴールデンドゥードルちゃんはめちゃくちゃ良い子だし、じんちゃんの遊びにも付き合ってくれるしでもうほんとにかわいいんですよ~💕💕



ここからは昨日のツイートです🎵